トークイベント延期のお知らせ

10月12日(土)に開催する予定でした、武田友紀さんとのトークイベント「HSPが自分のままで生きるために」は台風19号の影響により延期となりました。

既に参加予定の方々にはお知らせいたしましたが、このブログでも再度お知らせいたします。

■延期先の日時と場所につきまして

以下日程にて開催させていただきます。

【日時】
11月2日(土) 14:00~16:15

【場所】
NATULUCK茅場町二号館 4階大会議室
〒1030025 東京都 中央区 日本橋茅場町 2-16-4 柴宗ビル
(東京メトロ東西線 茅場町駅 徒歩3分)

■お手続きのお願い

お手数をおかけいたしますが

1.延期の日程にて参加
2.動画視聴へのご変更
3.ご返金

のいずれかをお選びいただき、10月19日(土)までにyoshida@the-all-mighnority.comまでお送りくださいますようお願い申し上げます。

1.延期の日程にて参加
・ありがとうございます。念の為、ご参加の旨お知らせください。
・すでに動画視聴をご予約済みのお客様も、延期の日程に参加希望の方がいらっしゃいましたら承りますのでお知らせ下さい。

2.動画視聴へのご変更
・トークイベントの様子は当日撮影し、後日一般販売する予定です。
・延期の日程の参加はできない方など、ご希望の方には
お支払い済みの代金はそのままで、動画視聴へのご変更も承ります。
・動画が完成しましたら、メールにて視聴用のURLをお送りいたします。
・完成時期は従来予定より延期となりまして、11月半ばを予定しております。

3.ご返金
・ご希望の方にはトークイベントの代金を返金させていただきます。
・クレジットカード、楽天Pay、PayPalでお支払いの方は
 各カードへのご返金となります。手数料等はかかりません。
・コンビニ払いの方は銀行振込でのご返金となりますので
 ご返信の際に
ーーー
・銀行名
・支店名
・支店番号
・口座の種類(普通・当座)
・口座番号
・口座名義
ーーー
をご返信にてお知らせください。
10月25日までにタケダユキ名義よりご返金いたします。

※申し訳ないのですが、ご購入時のコンビニ決済手数料はご返金の対象外とさせていただきます。
振込手数料はこちらで負担いたします。

上記1~3のうち、ご希望されます番号を10月19日(土)までにyoshida@the-all-mighnority.comまでお送りくださいますようお願い申し上げます。

改めましてお詫び申し上げるとともに、今後ともお付き合いできましたら幸いでございます。

以上、よろしくお願い致します。

The All Mighnority
吉田 光

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次